おすすめ・DVD

PINGU(ピングー)のDVD
我が家の子供たちは兄弟ものが好きなようで、ピングーも兄と妹の話なんです。結構、息子がしそうなことをしてるので(性格もよく似ているかも)自分におきかえて観ています。ピングーは甘えん坊で生意気で、妹にヤキモチやくけど仲良しで…やっぱり、似てるかな。 iconicon
ピングーのたからもの ソリicon
iconicon
PINGU DVD コレクションicon


バーバパパのDVD
レンタルでみつけて毎回借りるので、購入を検討しています。仲のいい兄弟・夫婦・家族。そして、バーバファミリーを取り巻くおかしく優しい物語。親子ではまること間違いなしではないでしょうか? iconicon
バーバパパ たびにでるicon
iconicon
バーバパパのたんじょうびicon


ノンタンのDVD
ノンタン大好きの我が家の兄妹が、レンタルで偶然みつけて鑑賞したのですが、これが思ったよりいい内容なんです。英語や数字、言葉あそびに道徳など内容が充実してます。娘はこのDVDでいろいろ覚えましたよ。結局、我が家は全部そろえてしまいました…。もちろんビデオもありますよ。 iconicon
げんきげんきノンタンicon


TOPへ
inserted by FC2 system